簡単なご挨拶と競馬ブログへの想い

おはようございます。 ゆうす競馬と申します。

本日から、競馬ブログを書かせて頂きたいと思います。

私は、栃木県在住25歳 競馬が好きな男です。

 

まず、私が競馬を始めた時期理由についてです。

競馬始めたのは、私がワーキングホリデーでオーストラリア滞在中の21歳の頃です。

若く、ギャンブル好きだった僕は、競馬って配当が高い。馬の迫力がすごい。毎週の楽しみ程度でした。

なぜそんな、僕が競馬に夢中になっているか?

競馬が奥深く、誰でも楽しめる娯楽だからです。

 

では、なぜ僕が競馬ブログ書きたいの?

  1. 一人でも多くの人に競馬の楽しみ方、素晴らしさを知ってほしい。
  2. ブログを書くことで自分自身で競馬の勉強。
  3. ギャンブルでお金を得てほしいからです。

 

この三つを目標に競馬ファン、競馬初心者、ギャンブル好きの方々に多くの僕の考え、競馬情報、競馬の基礎知識を伝えていけたらいいと思います。

 

簡単ではありますが、ご挨拶といたします。

 

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

ゆうす競馬