マイルチャンピオンシップ注目馬 その2&買い目予想

皆さん、こんにちわ!

今回は、

マイルチャンピオンシップ注目馬その2&買い目予想

について書きたいと思います。

 

まずは、もちろん注目馬からお伝えしたいと思います。

 

その2では、1頭ご紹介します。

 

インディチャンプ

前走、安田記念3着。

2019年マイルチャンピオンシップ覇者

2019年安田記念勝馬

そうです。

2019年度春秋においてどちらも1着。

マイルG1を2勝挙げている間違いない実力馬。

 初心者の方がわかりやすく説明すると、アーモンドアイに勝った馬です。

 

インディチャンプの特徴

スピード力、筋肉量、一瞬の瞬発力。

まさにマイル向けの馬。

 

鞍上は、今年3冠ジョッキーとなった、福永祐一騎手

 

ゆうす競馬の推奨馬です。

 

では、

買い目予想

 

 

今回は、昨年の覇者インディチャンプ3連複一頭軸流しで勝負したいと考えております。

 

ゆうす競馬の買い目

 

3連複

8-1、2、4、6、7、12、14、16、17 の36点

 相手は、少し多くなってしまいましたが、マイルチャンピオンシップでのマイルでは、展開次第で混戦になると考えております。

 

 

以上、今回の記事でした。

 

今回もお読みいただきありがとうございます。

 

記事を気に入っていただきましたら、次回の記事もお読みいただけますと嬉しく思います。

 

ゆうす競馬