マイルチャンピオンシップを振り返って!

こんばんは!

皆さんは、マイルチャンピシップいかかでしたか?

 

僕は、トリガミです。

3連複36点させていただき、払い戻しが1600円

まぁ的中できたんでオッケー!!

 

 

それにしても、馬券内の3頭強かったですね!!

 

グランアレグリアは、一瞬危なかったようにみえる部分もありましたが、見事1着。

途中アドマイヤマーズインディチャンプの後方にて進路がなくなりましたが、

残り200mで外に持ち出して、一気に加速。

次元の違う末脚をみせてくれました。

 

ルメール騎手もさすがでした。

 

4着に入賞した、スカーレットカラーは、マイルチャンピオンシップをもって引退だそうです。

気になる今後は、アメリカにて繁殖馬入りするようです。

 

さて、来週は、アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの3頭の最強馬たちが激突するジャパンCです。

 

こちらも書いていけたらと思っております。

また、馬券の種類 その3も同時進行で書かせていただきます

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

ゆうす競馬